たすきがけ

絵描いて 芝居つくって ・・・日々のヨロコビ

2017-07



「咲 emi」キャスト発表

大変お待たせいたしました!!

組分け・キャスト発表です。


結(むすび)
山本 八重子  伊原 夏菜
中野 竹子   喜多川 季子
中野 優子   花園 ヨーコ
井上 雪子   冨山 華園
依田 菊子   松菜 美樹
照姫      ひらはら ももゑ
豊子      押川 チカ
西郷 千重子  池田 奈美子
西郷 細布子   鈴木 エリー


山本 覚馬   天野 雅之
神保 修理   あやいち
佐川 官兵衛  北崎 秀和
梶原 平馬   片柳 克敏
山川 大蔵   斧口 智彦
山浦 鉄四郎  土方 健太郎
水島 純    遠藤 航
山本 三郎   網切 幸大

西郷 頼母   澤田 正俊
黒河内 伝五郎 久保利 剣助
佐川 幸右衛門 大西 達之介

瓦版屋、他   矢ヶ崎 昌也



紡(つむぎ)
山本 八重子  三島 冨美子
中野 竹子   新田 えみ
中野 優子   木村 江里子
井上 雪子   石田 小百合
依田 菊子   らむ
照姫      椎名 りお
豊子      小林 桃子
西郷 千重子  根本 のりか
西郷 細布子   鈴木 麻里恵

山本 覚馬   小菅 達也
神保 修理   北田 拓朗
佐川 官兵衛  七原 靖
梶原 平馬   松永 直樹
山川 大蔵   遠藤 亮
山浦 鉄四郎  高島 大幹
水島 純    伊藤 夢樹
山本 三郎   東城 貴之

西郷 頼母   澤田 正俊
黒河内 伝五郎 神山 克己
佐川 幸右衛門 角 昌太郎

瓦版屋、他   矢ヶ崎 昌也





前売券発売期間は9月6日までです。
すーびょんデザインのタオルがつく前売券がオススメ!!



私扱いでのご購入・ご予約は

○指定席前売券・自由席前売券 → メール下さい。

○自由席予約券(ご観劇当日受付でお支払い・タオルは付きません)はこちら
http://ticket.corich.jp/apply/36199/ZSA/


お待ちしております!!


*********************

チラシの
カンフェティチケットセンターの電話番号が違っていたことがわかりました。
申し訳ありませんでした。

誤:03-5215-1903
正:03-6228-1630

あんなに確認したのに・・・・
ここを見る方は ご予約は私に連絡くださるでしょうから (ください!) 
カンフェに電話はしてないとは思いますが・・・・
ああもう・・・・

哀しいやら悔しいやら たいそう凹んでおります。


劇団ZAPPA第16回公演「咲 emi」

IMG_0123.jpg

長らくお待たせしてしまいましたが
第16回公演「咲 emi」
2012年9月13日~23日

公式イメージ画像解禁です。
ZAPPAホームページでは前売券の情報も出ています。
http://www.zappa-zappa.com/pg176.html

キャスト・組分け発表は7月半ばを予定しています。
お知り合い・応援している役者が出演する、出演するかもしれない、という方は
もう少しお待ちいただけたらと思います。




尚、私を含む劇団員一同は 絶賛前売・予約受付中です!
前売券にはすーびょん渾身の(?)ZAPPAタオルがつきますよ~!!




私扱いでのご購入・ご予約は

○指定席前売券・自由席前売券 → メッセージを下さい。


○自由席予約券(ご観劇当日受付でお支払い・タオルは付きません)はこちら
http://ticket.corich.jp/apply/36199/ZSA/



お待ちしております!!

20120428a.jpg securedownload.jpg


昨夜 たくろーの舞台を観に行って、同じ回に来ていた座長夫妻とO2Kの天野さんとお茶してから
深夜のスーパーで地元産の蕪を買った。

朝描いて、葉と皮と蕪に分けて和洋中の3種類の漬物にした。

皮が一番おいしいかも!w


描いてから食べるのって 堪能した感じするな~。

さくらさくら

IMG_0040a.jpg IMG_0063.jpg



昨日、六義園の枝垂桜のライトアップ最終日に行って来ました。

夕方から行って、明るい時間と夜と両方観ました。
まだ青の残る空の夜桜はとても美しかったです。

ラストパーティー

ART SALAD 37人展、終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。


最終日は搬出作業の後 恒例のラストパーティー。
みんな持ち寄りで華やかなテーブルです。
去年は震災の影響で人数も少なく寂しいパーティーでしたが
今回はごった返し気味。

クスクス普及委員会(自称)の私としては、
いつもはクスクスを蒸かすだけで誤魔化していた(?)のですが
今回はIさんのタイカレーがないということで
珍しく手料理持っていきました。


1833125189_209.jpg

それにしても、参加アーティストのみなさんの料理に毎回驚嘆します。
買ったものと手作りの区別がつかないんですよ。
「え?!これ作ったの???え?!どこから作ったの?!最初から?!」
みたいなのがいっぱい。
お漬物だって切り方が市販みたいなんですからもう。
そしてその場での盛り付けもハイセンスなんです。




↓会場の3Dパノラマ写真です。
見ると行った気になれます・・・・が
今回は外光が反射していて、1番近い③だと私の作品はよく見えません。
①で見ていただけるといいかと思います。
白い壁の一番右、茶色い壁のそばです。
http://www.jpartmuseum.com/jam_live/masuii01/

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

すーびょん

Author:すーびょん







日本画描いてます
『須藤彰子ギャラリー』↓




展覧会や舞台のDMご希望の方は
メール下さい



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

